Re18章その1

気がつけば相互さんがサイト閉鎖なさってて、泣いてます。。
ネットでのつながりって脆いもので、さくっと繋がりきれちゃうんだよなぁ。
切ないね。
もしまた戻ってらっしゃったらもっとしつこくかまってください攻撃しに行きますね←

某漫画家さんも病気?で亡くなっちゃったし、(作品好きだったので悲しい。ご冥福お祈りいたします)
いるかが大量に打ち上げられてていつ大地震来るかわかんないから、遺言w
このサイトが1年以上放置されたら管理人は死んだと思ってください^q^都内在住です←


さてさて!
Re本編更新しましたー!
多分あまさきさんくらいしかここ見てないんじゃないかって思うけどw
更新がんばります^ω^

余裕のない弥生さん
本編では余裕ぶってる弥生だけど、たぶん内心相当混乱してると思うんだよね。
表に出さないしリチェ視点で描いてるので描写するタイミングがなかったので。
トリスがすっげえ奥手だったばっかりに色々な人に色々なことを先こされててちょっと笑ってる←

スポンサーサイト

2015/04/11 11:27:22 Sat

<< Re18章その2 | memo*TOP | Re17章その8 >>