ハーさんズ

ハーさんと愉快な仲間たち

2ヶ月ぶりです!!
はい!!更新サボってすみませんでしたっ!!!

7月、8月と見事に15日にイラストを描いていたので
続けられればと思ってたんだけど先月ちょっと死んでました^q^
シルバーウィークに予定入れすぎてな・・・ってこれ数年前10月の連休でもやりすぎてもうやらんって思ってたのに笑

全身をかく練習がしたくてハーさんと愉快な仲間たち^q^
ジットが明らかにアローグを蹴っ飛ばしてる^^このやろう^^
いろいろな色を使うのが苦手なので、複数人数かいてもこういうおそろいみたいな色合いにしてしまう。

Re本編は絶賛更新停滞してます(どーん
だって!書けない!(ダンッ


2015/10/15 22:47:11 Thu

<< Re18章その5 | memo*TOP | Re18章その4_A >>