KEY3話続き

ゲス顔させたかったやつ
チカにゲスい顔させたかっただけ。

久しぶりに漫画というものを描いたのだけれども
・・・・・・。
お、お察しください(滅
近頃お絵かきしてないのにいきなり戦闘シーンとか無理だったわ全然戦えてない!
KEY3話、結局18ページで収まりそうなんだけど、
これプロだったら1週間で描いてるんだよな・・・恐ろしい世界だ
趣味だと自分のペースで書けるけど、あまりにも鈍足だとは思います^^^^

続きに更新分2枚はっておきます
はなしすすまない



13_201603191025194ed.jpg


14_20160319102521112.jpg

ソウゲツさんがあんまり強く無い感じの扱いになってしまって申し訳ない
顔面に蹴り食らってる太陽さんよりましじゃない?っておもってください←

いやーーーーーーしかし本当に顔漫画だなwwww


2016/03/19 10:29:44 Sat

<< 近況(食べ物) | memo*TOP | Re19章その2 >>