スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

Re19章その3

更新はもう月の中旬に出来ればいいほうかなって思い始めた←
20日は中旬では・・・ないが・・・^^

今までに比べれば忙しいわけでは無いんですが、
なんとなく暑かったりだるかったりでPCに向かえませんでしたこの部屋暑いんだよ~~すでに。
最近馬鹿みたいに夜寝落ちしてばっかりで3時くらいにはっとおきてお風呂はいってからねてる・・・やめたい・・・

そんなクズい近況はさておき、久しぶりにRe更新いたしました
わたしもトリスの事一発ぶん殴ってやりたいです!!(大声
根暗だから、自分の幸せ=他人の幸せ、だとは思えない奴。がんばれ。

Reの世界の季節感がどういう感じなのか自分でもよくわかってませんが、日付的に言うと今描いてる19章は6月くらいらしいっす、ちょうど今ですね!
ちなみに1章は3月らしいからこれだけ描いてきてるけど3ヶ月しかたってません(絶望)!!
あんまり季節感の描写無いけどね!

今このジャンルでお付き合い続いてる方ってほとんどいなくなってしまったけれど(繋がってくださってる方は本当にありがたくて何もいえない)、某お方のアンソロ申し込みが今日までで思わず申し込んでしまったけれどわたしの事なんか覚えてくださっているのだろうか本名だけで申し込めばよかったわぁああああ^0^いい逃げ

スポンサーサイト

2016/06/20 21:46:34 Mon

<< | memo*TOP | 【版権】さもんじ >>

