仲良し

エン「二人が物騒な話してる気がする」

二の腕出しのふたりがつらい筋肉かけない^q^
KEYは本編が漫画なので
ついイラストを描くのをサボっちゃいますね。。
久しぶりに制服でも描こうと思ったのに何故か上着は離脱^q^

ジェイルはある程度馬が合えば誰とでも仲良くなれるんじゃないかなって。
いちおリーダーなので、こう、頼りがいのある人にしたい(願望)
コウキとも仲良いと思う。

ひとつまえにかいたリチェとジットのイラストで
ジットが何処に寄りかかってるのかイミワカンナイ感じだったので
今回はちゃんとソファもどきに!しました!w
構図もろかぶりなのはさっき気づいた←


2016/08/25 23:19:30 Thu

<< KEY3話〔やっと終わる〕 | memo*TOP | もしも(Re19章その5) >>