20章その2

いっけなーい!遅刻遅刻☆★

って事で毎月の更新が疎かになっておりますが元気です、生きてます。
忙しいと更新できないけど、忙しくないとやる気がでないだめな人間です^^
20章2話まで進めたのでこないだの絵の全体図を続きにしまっておきます。
そんなにもったいぶるほどじゃないですが(笑
断髪後です。


20章らへんの衣装

・・・版権だと、私服ダサいとかなんだとかめちゃくちゃ騒がれるけど
普通に弥生の私服センスがなくて今、頭を抱えている・・・
いまどきユニク●のほうがよっぽどおしゃれだろ・・・
ウッ・・・

リチェは今までずっと髪が長かったので名残惜しい感じがしますが
心機一転で短髪になりました。
多分しばらくこの5人で行動になり、ます、たぶん。
何しろ話の続きを考えていないので予定は未定だ!!ドヤ!!

あ、陸を再登場させて3兄弟で話し進めようかと思ったんだけど
行動が弥生とかぶるんだよね、あの人。。。笑
どうしようか悩んでます。うむむ。

スポンサーサイト

2016/11/23 20:24:34 Wed

<< 年の瀬 | memo*TOP | 20章その1 >>