

--/--/-- --:--:-- --

20章その4

広告を出さないことが目標なんだけど、どうも無理みたいです!
おっす!今年も弥生誕生日祝ってたよ!おめでとうございました(1週間前)!
ケーキって何でこんなにおいしいんだろうね。やせたいけど甘いものはやめられない(肥)
やよたん

小説また更新しました。
海ハルの進捗がなさ過ぎて頭抱えてるんだけど、
多分海が手を出すまでにはもうちょっと時間がかかります←

今までリチェが戦うシーンって描写したことなかったかもしれない、ような?
腕力はそんなにないので護身術+投擲ナイフっていうスタイル。
護身術を調べるのが楽しかったです。
小説で自分の身の回りにないことはggったりして書いてるんだけど
検索履歴が血とか刀とかかなり物騒なことになってたりして^0^w


2017/02/24 23:05:01 Fri

<< 20章その5 | memo*TOP | 20章その3 >>

