FC2ブログ

10周年

10周年!

なんと幣サイト、10周年を迎えてしまいました。
月日の流れは恐ろしいものです(ほろり)。
今年もマイペースですがなにとぞよしなに~!

今年の記念絵はメイン衆つめこみ~
2・2・3人に分かれるのはあみだできめました!任意じゃないです!でもすげ~いいかんじにわかれましたね、ほら、みんな男女!(?


「お、トリスだ、よろしくね~!」
「…ん、ああ」
「何でこの組み合わせなんだ!って顔してるね~!ランダムだからしょうがないよ、そんな顔しないで~」
「別にそんな」
「ふたりは」
「?」
「仲が悪いの?」
「・・・」「・・・」
「仲良くしないと、ダメだよ?」
「ふっ、だってさ、トリス」

「宇佐美エンだ。よろしく頼む」
「あ、リチェード・アークスです。こちらこそよろしくお願いします」
「・・・。さっさと終わらせて他と合流したい。心配なやつがいるんでな」
「お仲間さんのことですか?」
「暴れまわってないといいんだが」
「仲間思いなんですね」
「そんなんじゃない。面倒なのは避けたいだけだ」

「僕はコウキ。よろしくね、えーと、ソラ?って読むのかな」
「クウと呼ばれている。宜しく頼む」
「ふむふむ、なるほど」
「な、何だ」
「いやなんでも。ちょっと失礼、前髪こうしたほうが」
「は?ちょ、」
「よし、OK。こっちのほうがかっこよくない?」
「む、…ありが、とう?」
「どういたしまして。さて、仲間のほうも心配だからさっさと終わらせようかな」

「あーーー!?ちょっと!!離れて!!!!」
「おわっ!?何、なんかちっちゃいの飛んできた」
「ちっちゃくねえっつの!!!なにやっすーに気安く触ってんの!!」
「あ、こーちゃん~」
「うわ、やっぱり暴れてんじゃねえかコウキ」
「やっすーに近寄る羽虫は万死」
「やだこの人怖い!」
「うわー、怖」
「賑やかだな」
「ちょっと見てないであの人どうにかしようよ!」
「えへへ、ワイワイ楽しいね~」

スポンサーサイト

2019/04/22 23:45:21 Mon

<< 23章その8 と戦闘班さん | memo*TOP | 春彼岸 >>