愛鳥終了のお知らせ^^

愛鳥ありがとう

愛鳥週間終了のお知らせです。

毎年毎年1週間も祝い続けて(not毎日)、頑張っていると思います自分←ぁ
今年はカラーが少なかったのですが…。
兎にも角にも今年も鳥を愛でることができてよかったですv
最終日なのに使い回しで申し訳ないですがorz

とりあえず、今流行ってるのが鳥インフルじゃなくて豚で良かったです…笑えないじゃないか、鳥だと。
いや、豚さんの大流行も笑えませんが。今まだ関西あたりだけど関東にも来るのかなぁ…汗

あ、藤村、下の名前を変えようと思います。
きりとってなんとなく気に入らない^q^
なににしようかなー。

<追記>
やることリスト
・Reのキャラページいじり(画像どうしよう)
・Reのストーリーページ(概略話の挿絵とか)
・リンク整理

ってやってる間にリンクは大体終わった…。版権サイト様はまた今度考えよう^^
概略話はリンクつなげなければいいから←
・・・後はキャラページいじりですかね!
画像はその辺から引っ張って来よう(涙

スポンサーサイト

2009/05/17 14:21:53 Sun

<< 俺は…! | memo*TOP | 皆が愛鳥を祝いに来ました。 >>