

--/--/-- --:--:-- --

久々KEY

こーちゃん えん やっすー

久しぶりにKEYを描こう。
ということで描きました。
久々すぎて色々忘れてたよ…!涙

KEYは全体的に色合いが明るい気がするので
塗り終わった後に自分でびっくりします笑

以下KEY語りー。

はたのさんと共同製作にしようとかいってたKEYですが
音沙汰がないので自分で勝手に進めていきますよー笑

なんちゃって組織ものになりそうです。
制服も一応考えたぜ!皆着せると面倒臭いから上層部だけ着用^^←
上の絵の奴じゃないですけど。

で、新キャラが増えてゆく過程なのですが
・・・増殖の予感\(^0^)/
Reとキャラがかぶりかけてるよ\(^0^)/

だ。だいじょうぶかなぁ。。。


2009/06/07 15:38:58 Sun

<< また漫画 | memo*TOP | 個人的に好きなのだが、 >>

