

--/--/-- --:--:-- --

つながってますか?

3人。
前野……
前の(訂正)、URLでサイトって表示されてますか…?
私のPCからだと全然つながらないのですけれども。
FTPはつながらず、アップローダーがつながったのでINDEXだけ更新しておきました。

以下小芝居。

「エンーvvvv」
「げっ、何でお前っ…!?」
「今回、エンさんとマナさんで仕事していただきます。」
「明らかに人選ミスだろ!!!!」
「…。コウキさんの推薦ですが」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのチビ ぶっ殺ス・・・・・・・!」

マナのリボンの色間違えました。蒼です。
あと思ったのですが、組織内だと名字で呼びますよね。ツバキとマナの苗字考えてないや^^


2009/06/23 00:07:00 Tue

<< 小さな幸せとか | memo*TOP | 掘り出し >>

