スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

Felizなんとか=はぴば

きとたんv

きと はぴば!

キトって名前が南米のあれなのでスペイン語で統一しました。最初スペル間違えちゃうくらいの駄目言語力ですがorz

そういえば海の日も逃しました・・・。心の中で海様祭りだったからいいよ、もう・・・涙
昨日までで学生的忙しい週間が終わったので、がしがし活動していきます^^
でも自分のPCじゃないから作業効率悪いんだぜ(血

いろいろなところで絵茶とかOFF会とか羨ましすぎます・・・(じゅるり)
この、・・・チキンが!(自分に対して)
OFFで創作を語れる人って相棒しかいない気が。あと高校の友達数名?(たまにしか会わない)
てことで相棒、来月のカラオケ+お絵かき大会を私は愉しみにしてるぜ。笑

スポンサーサイト

2009/07/24 15:42:17 Fri

<< 久々アナログ。 | memo*TOP | キトの >>

