

--/--/-- --:--:-- --

夏だし。

こわがりさん
絵茶。お題「お化け屋敷」で頂きました。
難しいっちゅーねん!(涙

今日はもう眠いので寝ますが、
今後、Reキャラの衣装をひとりひとり考え直したいと思います。

予告しないとすっぽかしちゃうので。してもすっぽかす事もあるけどね☆←

BGMは今日買ったKENNのCD!
藤村がCDを買うなんて!いつ振りだろう^q^
歌唱力は相変わらずで何よりvですが、音楽が微妙・・・?


2009/08/10 01:09:50 Mon

<< 夏コミ! | memo*TOP | 夏祭り >>

