Re19章その3

更新はもう月の中旬に出来ればいいほうかなって思い始めた←
20日は中旬では・・・ないが・・・^^

今までに比べれば忙しいわけでは無いんですが、
なんとなく暑かったりだるかったりでPCに向かえませんでしたこの部屋暑いんだよ~~すでに。
最近馬鹿みたいに夜寝落ちしてばっかりで3時くらいにはっとおきてお風呂はいってからねてる・・・やめたい・・・

そんなクズい近況はさておき、久しぶりにRe更新いたしました
わたしもトリスの事一発ぶん殴ってやりたいです!!(大声
根暗だから、自分の幸せ=他人の幸せ、だとは思えない奴。がんばれ。

Reの世界の季節感がどういう感じなのか自分でもよくわかってませんが、日付的に言うと今描いてる19章は6月くらいらしいっす、ちょうど今ですね!
ちなみに1章は3月らしいからこれだけ描いてきてるけど3ヶ月しかたってません(絶望)!!
あんまり季節感の描写無いけどね!

今このジャンルでお付き合い続いてる方ってほとんどいなくなってしまったけれど(繋がってくださってる方は本当にありがたくて何もいえない)、某お方のアンソロ申し込みが今日までで思わず申し込んでしまったけれどわたしの事なんか覚えてくださっているのだろうか本名だけで申し込めばよかったわぁああああ^0^いい逃げ

2016/06/20 21:46:34 Mon

近況(食べ物)


C360_2016-04-04-19-57-31-429.jpg
IMG_20160415_234924.jpg

バルバトスの誕生日にあんぱん添えてケーキたべたり
(ろうそくに火つけたらなんかの儀式みたいになったたのしい)

遊戯王カフェいったりしてました!!

カフェは当たるとは思ってなくって本当に感動しました・・・
何がすごいって20年もたってるのに皆が変わらずこの作品を愛しているって事に・・・乾杯←

最近こういう当選系の奴がやばい運よくて
刀もアイドルも舞台のチケット当たりました(倍率わからんけど)。
舞台俳優さん全然詳しくないのにwwどうしようw

ということで更新おさぼりしているわたしの近況でした・ω<

2016/04/19 21:18:31 Tue

Re19章その2

今月も大遅刻ですが!
更新しましたー!

「これからどうする?」みたいに喋らせてますが
わたしがしりたい(怒
って思いながらずっと書いてました・・・。

19章その3以降の話はいくつか分岐パターン考えてて
まだ決まって無いので(笑
しばしおまちを・・・。
いちばんやりたいのは「そして10年後」のパターン(真顔)。

この機会にKEYすすめたいっすね!?

2016/02/24 00:37:56 Wed

やよたん

今年もケーキを食べました弥生お誕生日おめでとう(一息)
おなかいっぱいです
160216 (8)

今月の更新はしばし・・・おまちを・・・^q^

2016/02/17 00:30:09 Wed

Re19章その1

※1/12 追記アリ

Re19章はじまりました!
が!あの!あのですね!

ぶっちゃけユアルの一件が落ち着いたらこのお話って終わりだと思っていたので
おちを・・・おちをきめていないのですよ・・・(凹
どうしましょう!このはなし何処に落ち着くんだろう!?

・・・考えます。がんばる。
KEY更新にきりかえたらごめんご(・ω<

---

1/12追記
本編の内容(ハーツたちの会話)に間違いがありましたのでちょこっと修正してうpしました。
だれも見て無いだろ!大丈夫だろう!

2016/01/11 20:02:03 Mon

| memo*TOP |

前のページ« » 次のページ