新春

あけおめ2017

三が日終わっちゃいましたけども
あけましておめでとうございます!
今年もゆるりとがんばっていきます~^^!

海ハル!です!はい!
今年はこの二人に進展がある(ことを祈る)!
まあ進展も何も、、もうすでに幸せそうなので水を差さないように影から見守っておきたいです(?)

フォーマルな衣装のときって大体髪形変えちゃうんだけど
髪形を変えると誰が誰だかわからなくなる2次元マジックって・・・あるよね・・・(凹
色があればまだダイジョウブ・・・うん

ふと気付いたのだけど
↓たたんでおく

続きを読む

2017/01/04 13:41:14 Wed

20章その2

いっけなーい!遅刻遅刻☆★

って事で毎月の更新が疎かになっておりますが元気です、生きてます。
忙しいと更新できないけど、忙しくないとやる気がでないだめな人間です^^
20章2話まで進めたのでこないだの絵の全体図を続きにしまっておきます。
そんなにもったいぶるほどじゃないですが(笑
断髪後です。

続きを読む

2016/11/23 20:24:34 Wed

20章の衣装

新しい奴

次の章の衣装を考えていたのだけど
先にイラストできちゃったので本編をさておき投下しておこうとおもいますまず3人分~

ハルカはミニ和服やめたいけど和ゴスもいやで結局よくわからん感じに落ち着きました
ひとりだけ色合いが春です。季節は冬です。寒くないのか。ニーソじゃなくてハイソックスの予定。
海は今まで首隠したり手袋してたりしたのをやめました。(と言う細かいこだわり
空はどっかのロックバンドみたいっすね(勝手なイメージ)

衣装決めたけど別に漫画描くわけじゃないからそんなに描かないジャンって気づきました←

2016/10/10 21:25:51 Mon

KEY3話〔やっと終わる〕

フルネームは基本

何故か大体フルネームで呼ばれるチカ

今月の更新はKEYです。やっと3話がおわりました
まだwww3話wwwヒィ

漫画のリズム感がよくわからないし生まれてこのかた戦闘漫画と言うものを書いた事がないので大変苦戦した事を書き残しておきます・・・。たたかい、よくない、難しいよ
スペースの都合でゼルがめちゃくちゃ上から目線で発言してるみたいになってw笑うw
続きにしまっておきます!

続きを読む

2016/09/09 23:13:25 Fri

仲良し

エン「二人が物騒な話してる気がする」

二の腕出しのふたりがつらい筋肉かけない^q^
KEYは本編が漫画なので
ついイラストを描くのをサボっちゃいますね。。
久しぶりに制服でも描こうと思ったのに何故か上着は離脱^q^

ジェイルはある程度馬が合えば誰とでも仲良くなれるんじゃないかなって。
いちおリーダーなので、こう、頼りがいのある人にしたい(願望)
コウキとも仲良いと思う。

ひとつまえにかいたリチェとジットのイラストで
ジットが何処に寄りかかってるのかイミワカンナイ感じだったので
今回はちゃんとソファもどきに!しました!w
構図もろかぶりなのはさっき気づいた←

2016/08/25 23:19:30 Thu

| memo*TOP |

前のページ« » 次のページ