願っても祈っても

もう、相容れないのだから。

叶わない願いも想いも

クラウド描いたのめちゃくちゃ久しぶりなのでは・・・。
と思って調べたらSAIで描いたの2012年が最後だし2012年も2011年もこのイラストも同じ向きでかかれててもう笑うしかなかった^~^

今回のイラストも、前回(ひとつ下の記事)と構図がもろかぶりだったので、あわてて背景書き足した。一応ステンドグラスを描きたかったんだけどただの模様になってきた?まあ久々にごちゃごちゃかけて楽しかったです。背景書き込むのが楽しいのはアナログなんですけどね~~デジタルだとフリーハンドばれちゃうじゃん^q^笑

トリスの刀のデザイン(つくりとかは全然詳しくないのでとりあえず鍔とか柄の色)を一切決めてなくて、ちゃんと決めなきゃ~と思いつつ今日も適当に書きましたごめんご^ω^

本編今月分書き終わってるんで、見直し終わったらうpします。明日出来たらいいなあ。


2017/05/26 23:39:38 Fri

君の声が


もう、聞こえないんだ。

届かない届かない、声。

本編でアキスとティルジットの最後を書くのを忘れていたのですが
どこでぶち込むべきか・・・。
今のラブコメ()が終わってからで良いですかね。。しばらく終わらないんですが、、

2017/05/04 22:49:37 Thu

8年目!

8周年~^^

わー、二日連続で更新してる!奇跡か!?

指折り数えてみたんだけど、
どうやら、サイト8周年みたいです。
長っ!!w
前のサイトから続けると何年だ?あー長い。すごい。
ここ数年進歩どころか劣化する一方ですが
引き続きお付き合いいただけると幸いです^^

和服が描きたかっただけなんだけど、新年か?ってかんじになった笑

2017/04/29 23:59:45 Sat

20章その6

また広告出してしまった~
更新の目標は月の半ばだったはずなのだけど。。。あれれおかしいな^q^

はい!更新しました!
いい加減恥ずかしい少女マンガ展開をやめたいんですけど終わりません!!

大型連休ですね~まあわたしは例年通りカレンダーと同じかんじのおやすみです
周りに社畜様が多いので休みがあるだけありがたい。(惰眠をむさぼりながら

2017/04/28 23:32:35 Fri

20章その5

弥りちぇ^q^

その5更新しました~
弥生ががんばりました。わたしもがんばってます^^

イラストのページ(フレームで←にメニューでてるやつっす)みかえしたら
弥生とかリチェばっかり書いてるね。
本当、主人公どこいった??ってなってる
多分そろそろ登場すると思うけど、うん、たぶん。

2017/03/25 19:34:25 Sat

| memo*TOP |

» 次のページ