

--/--/-- --:--:-- --

もしも(Re19章その5)

秋色

広告を出さないことが目標です(無理だった)!

本編が暗いのでイラストくらい明るいものを!とおもって!
この2人を本編で喋らせてみて思ったけど、殆ど面識ありませんでした!w
(迷子になってたキトをリチェがつれもどしたときにちょっと面識がある程度。喋った事ない)
たぶん、ノリが似てるから仲良くはなれると思う^^
身長が1センチ違いでびっくりだよ

今日洋服売り場うろうろしてたらすっかり秋色になったので影響受けた^q^
秋物はまだ着れないだろうよ・・・暑いよ

って事で本編もうpしました~おつかれ~解散ーーー!
とりあえずリチェの代わりにわたしがトリスをぶっとばしたいです(笑顔
ここで19章終わりで次20章です。時が流れます。

2016/08/20 23:49:04 Sat

青の空間

青い

リザルトさん。
久しぶりに書いたら髪短くなってしまった気がする。
キト編の後にばっさり髪を切るっていう説もあったけど結局やめた^q^

19章その4.UPしました。
がんばる弥生とがんばらないトリスと傍観者きめこむリザルトの3本立てです(?)。
その5も書いててもうちょっとで終わりそうだったんだけど、うまくまとまらないからまた来月に回します。。

2016/07/20 00:27:31 Wed

りちぇ誕

久しぶりに絵を描こう!
とおもって。
昨日リチェお誕生日おめでとう(堂々の遅刻)!

誕生日花厨なので多分キャラ全員意味があって今の誕生日になってるんだけど
その花をメモっているわけでは無いので
毎回ぐぐってる・・・笑

頭の色のせいもあるけど、いつも同じような色の服しか着せてあげられなくて^^;
でも暖色にしないとまとまらないんだよー。
カラーコーディネートとは・・・?

2016/07/02 20:34:59 Sat

Re19章その3

更新はもう月の中旬に出来ればいいほうかなって思い始めた←
20日は中旬では・・・ないが・・・^^

今までに比べれば忙しいわけでは無いんですが、
なんとなく暑かったりだるかったりでPCに向かえませんでしたこの部屋暑いんだよ~~すでに。
最近馬鹿みたいに夜寝落ちしてばっかりで3時くらいにはっとおきてお風呂はいってからねてる・・・やめたい・・・

そんなクズい近況はさておき、久しぶりにRe更新いたしました
わたしもトリスの事一発ぶん殴ってやりたいです!!(大声
根暗だから、自分の幸せ=他人の幸せ、だとは思えない奴。がんばれ。

Reの世界の季節感がどういう感じなのか自分でもよくわかってませんが、日付的に言うと今描いてる19章は6月くらいらしいっす、ちょうど今ですね!
ちなみに1章は3月らしいからこれだけ描いてきてるけど3ヶ月しかたってません(絶望)!!
あんまり季節感の描写無いけどね!

今このジャンルでお付き合い続いてる方ってほとんどいなくなってしまったけれど(繋がってくださってる方は本当にありがたくて何もいえない)、某お方のアンソロ申し込みが今日までで思わず申し込んでしまったけれどわたしの事なんか覚えてくださっているのだろうか本名だけで申し込めばよかったわぁああああ^0^いい逃げ

2016/06/20 21:46:34 Mon

【版権】さもんじ

さもんじ

久しぶりに版権絵はっておきますね!
って思ったけどそもそも絵かくのが久しぶりでしたね^0^!!

先週舞台見てきました!
とても、すごかったです(感想文)。
後ろで声優さんが声当ててるんじゃないの?っていうくらい声が同じでした
すごかったです(二度目)。
次男はとてもつよかったです。
ネタバレしないように感想を書くと本当に小学生みたいな単語しか喋れなくなるからとても貧弱^^

2016/05/19 22:46:39 Thu

| memo*TOP |

前のページ« » 次のページ

